見出し画像

動画、やっと、なんとかなりそうです!!

喉の調子がまだ良くならないので
(むしろまた悪化してしまった…)


治ったらすぐボイスサンプル録り直しと


スムーズに動画作成、投稿までできるように


とりあえずボロボロのサンプルで動画編集の練習をしました


長かった…


いまいちよく分かってなかったんですが


やっと


これでいいのでは?!


というところまできました…


Canvaが便利すぎですね


Canvaで作った素材を並べて


それぞれ何秒って秒数指定して


たとえば


宅録ナレーターさんのボイスサンプルでよくお見かけする


今回トップ画像にした感じのやつ


よくお見かけしますよね


これ


まるっとCanvaで作れました


スライド複製するととっても楽ちんですね!!


動画編集(音声)と合わせるのは私は今Windowsなので


shot cutを使っています


いまいちまだこちらは掴めていません…


前回は音量調整が小さすぎてしまったので…


今回はうまくいくといいなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?