見出し画像

【ハンドメイド】朝活に甘酒を取り入れました😆

おはようございます☀️あやねです☻❤️


2日連続でInstagramの時間指定予約投稿がエラーになったのが悲しかったので



昨日はInstagramお昼すぎに投稿しました



せっかく問題なく投稿したのに



ストックで書いていたものを急遽変更したため


内容の書き換えを一部間違えるという…😇


結局ミスしてしまったのでした😭💦




昨日、3連休3日目にして思い出したことがあって


連休中は娘の朝起きる時間が早くなることが多くて…


眠りが浅いんですかね…


物音を立てないようにそーっとそーっと移動していたのに


明らかに寝返りが多い様子…


作る作業は諦めて、昨日もショップカードのデザインを考えていました


最近夜寝る時間が遅くなってしまうことが多い上に


仕事も期末でかなりバタバタで…


疲労回復を求めて豆乳と甘酒を買い込みました


甘酒って冷凍保存で少し長持ちできるみたいで便利なので


毎朝飲むようにしています☺️


なんかほっこり優しい気持ちで元気をもらえるというか…


エナジードリンクとかはちょっと飲みたいと思えず…


しばらく仕事が落ち着くまで甘酒生活続けようと思います💓


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?