見出し画像

【ハンドメイド】久々creemaオープン

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓

久々朝投稿


昨日忘れそうになったのが怖くて笑
朝やっぱりやろうと思いました😂


ただ
朝イチでやったのは別のことで
minneとcreemaの更新をしていました


昨日のうちに
これをやると決めてたことがちゃんとできると
やっぱり気持ちいいですね


有言実行
めちゃくちゃ苦手なんですけど


だからこそできた時に
すごく嬉しい(単純)


そして
minneのアクセス数が
久々にぐーんと伸びたことも
とっても嬉しいです🥲


お忙しい中見にきてくださった皆様
ありがとうございました🙇‍♀️💓


アクセサリーの展開は
今後どうしても作りたい時だけにする予定なので


レモンもさくらんぼも
アクセサリー再販予定はありません💦


creemaにも
レモンのピアスと
ヘアクリップは掲載しましたので

こちらもぜひご覧ください🍋💎


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんcloseとなりました🙇‍♀️
♡7月販売会日程♡
minne本日までopen!

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?