bスポット治療の効果がでているかも!

風邪の治りが今回早い気がしています


まだ治ったわけじゃないので気がするだけなのかもしれないんですが


いつも長引く喉の痛みはあまり感じず


イライラするほどの後鼻漏もそこまで気にならず


鼻水がしっかり出せてる感じ


寝るときに咳が出るのは辛いんですが


喉(正しく言えば上咽頭なんですが)の痛みがほとんどないのは本当に嬉しい…!!


これはbスポット頑張った結果だと私は思いたいです


トラネキサム酸はほぼ意味をなさず


ロキソニンすら気休め程度にしかならなかったのに


この改善はかなり嬉しい!!


頑張って通って良かった!!


近くにEAT実施の耳鼻科があって本当によかった!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?