見出し画像

【ハンドメイド】アクセス数をグラフ化&次はブレスレット見直し

こんばんは、あやねです☻❤️


昨日の夜は、微熱で頭が痛くて鼻水が止まらず咳も出て少ししんどかったのですが


何とか21時のリニューアル指輪販売開始のためにminneで公開に切り替える作業は無事にすることができました!(寝落ちなくてよかった!)


その時についでにふとTwitterを開いてみたところ


舌小帯切除の手術について質問のコメントをいただいていたので


そのお返事をしてから寝ました


舌小帯切除の手術、私もしばらく違和感が残りましたが、食べ物を食べたり歯磨きをしたりそういう時はもちろんなんですが

常に違和感があると言うのは結構なストレスだと思います

それを2年も苦しまれてると思うと…そんなの私は我慢できない…😰


お医者さんに相談して改善されるといいなと思っております…

さて、体調不良ということもあり、今朝は遅めに6時過ぎに起床しました


minneのアクセス数を確認すると、なんとありがたいことに新作の指輪へたくさんの方にアクセスいただきとってもうれしかったです😭💕💕



長いこと0〜3のアクセス数で過ごしてきたので


少しずつみてくださる方が増えて本当に続けてきて良かったなと思います


この機会に改めてアクセス数をスプシにまとめることにしました


スクショは結構前からとっておいていたので


それをもとに記録と、販売停止、開始や、変化があったことなどをメモしました


グラフにして可視化すると「もっと頑張るぞー!」と思えるようになってきたので

これからもどんどん行動に移すことを躊躇わずにやっていこうと思います☺️

本日のリールはこちら🍓
次はブレスレットのリニューアルです💎✨

大人向け控えめ可愛いアイテム♪tarte aux fraises(タルト オ フレーズ) on Instagram: "昨日はリニューアルされた指輪を見にたくさんの方にアクセスしていただき本当にありがとうございました!😆💕 また、もふもふくまさんのリニューアルにもたくさんアクセスいただき、こちらもありがとうございます🧸💕 嬉しくて嬉しくて…本当に励みになっています🥰 ネックレス、指輪に続き、次はブレスレットをリニューアルします! いちごは今回は5㎜のミニミニサイズではなくもう少し大きめです。 ヘタの部分のフラワーパーツのカーブ具合が個人的にお気に入りポイントです☺️(マニアック笑) また、腕につけた時の見え方を最適にするためにどの位置にパーツをつけるか、Cカンをつけては外し、つけては外し、、、 元のデザインより詰めたデザインにしました! パーツもコットンパールとシルキーパールをまぜつつ やっぱり貴和クリスタルのキラキラ感がキレイなので サイズ違いで散りばめつつ クリスタルストーンチャームは、あえてアジャスターに移動して、ゆらゆら×キラキラを楽しめるようにしました💎✨ シルバーver.も試作してみて2色展開にするか検討してからminneでの販売を予定しています☺️ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ 控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨ 大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️ 日常に「可愛い」を+して癒しをお届け💓 tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓 minneで販売中です💍🎀 プロフのリンクからお気軽にお立ち寄りください🍀 https://minne.com/@t-a-fraises ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ #いちごグッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド" 1 likes, 0 comments - 大人向け控えめ可愛いアイテム♪tarte aux fraises(タルト オ www.instagram.com

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️
日常に「可愛い」を+して癒しをお届け💓

tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
minneで販売中です💍🎀

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?