見出し画像

【ハンドメイド】ラッピングイメージ撮影しました

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日は、前日の梱包の様子を動画に撮っていたので


久々の作業動画を作ってみました🎁✨

小さないちごのアクセサリー🍓 𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト オ フレーズ) on Instagram: "\ドキドキしながらのラッピング…🎁💓/ ⁡ 昨日は、幸せをお届けしたいと思ったら私が幸せになった ⁡ 初めてご注文をいただいたお話を書きました💓 ⁡ ⁡ (🔽見てないよ〜という方はこちらからご覧ください💗) ⁡ @ayane_yuko ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ こんなにたくさんの方に「おめでとう」と言っていただいたのは ⁡ ⁡ ⁡ いつの誕生日以来だろう…?と思うほど ⁡ ⁡ ⁡ 温かいコメントを皆さまありがとうございました🥰 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ さて、ラッピングはたくさん試行錯誤して ⁡ ⁡ ⁡ いろんなリボンやシールを買い ⁡ ⁡ ⁡ あれこれ何度も試して決めたのですが ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 練習ではなく本番…となると ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ とっても緊張しました😳💓💓💓 ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 緊張した手つきで梱包する様子を…どうぞご覧ください…🎁✨ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ どうか、無事にお届け完了できますように…‼️🙏✨✨ ⁡ ⁡ 𖧷 ⁡ ⁡ ⁡ 毎日をキラキラ過ごすために ⁡ 自分の♡好き♡を大事にするアクセサリーを作っています🍓✨ ⁡ あなたの♡好き♡が見つかると嬉しいです🥰 ⁡ ⁡ あやね ゆうこ୨୧ ⁡ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ ⁡ ✿小さないちごのアクセサリー🍓 ✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓 ✿自分らしく毎日を過ごす✨ ⁡ 𝑡𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓 ⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中💍🎀⬇️ Instagramプロフィールのリンクから 遊びにいらしてください♪ @ayane_yuko ⁡ https://minne.com/@t-a-fraises ⁡ https://www.creema.jp/c/ay_fraises/item/onsale ⁡ ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ ⁡ #読書の秋 #かわいいブックマーカー #いちごのブックマーカー #大人になってもかわいいものが好き #ハンドメイドアクセサリー #いちご好きさんと繋がりたい #ミニチュア好きさんと繋がりたい #いちご好きと繋がりたい #いちご好きな人と繋がりたい #いちごが好き #いちごモチーフ #いちごグッズ #いちごグッズコレクター #ハンドメイド #小さいものが好き #梱包動画 #ラッピング" 10 likes, 0 comments - ayane_yuko on September 26, 2023: "\ドキ www.instagram.com


おぼつかなさ…伝わりますか…❓💦


今日も続きをアップする予定です🎁✨

お昼休憩の時間は


ラッピングの箱の中のイメージ写真と


くまさんの壁掛けのラッピングの写真を撮り直しました



どちらかと言うとラッピングって大好きなのに


なかなか思うように仕上がらず結構遠回りしました…


資材に費用はかかりますが、やっぱりお金をかけた分だけ華やかにはなりますね🎁✨


このあと写真の差し替えや追加をしたいと思います❣️


୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?