見出し画像

【ハンドメイド&上咽頭炎】ミニチャーム色違い作った&久々のbスポット治療

今日は土曜日なので


朝活の時間しか材料を出して作る時間がないため


ミニチャームのビーズ色違いを5つ作りました!


たくさん並ぶと可愛さが増しますね〜♡


どの色がいいかな〜と迷ってもらえたら嬉しいです☻


あとはひたすら写真の加工…


娘の習い事の最中にリールを作成、予約投稿の設定


ちなみに、昨日の21時投稿は、私の作った内容もいまいちだったためか、いつもより再生回数が増えた、ということはありませんでした…

あ、note貼ってないから余計にかな?
今はります笑

tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 on Instagram: "ミニチャーム販売の準備を少しずつ進めています。 今迷っているのは…ビーズの色です! 選んでいただけるようにするか、 その場合、わかりやすく選んでいただくにはどうするか? 色展開は何種類にするか? 最終的にどうなるのか今の私もわかりませんが…笑 どうなるか楽しみにしていてください☻ もちろん、「こんなふうに選べたら嬉しい!」というコメントも大歓迎です♪ ちなみに、ビーズの色は全部で4種類。 ①ムーンライト(透明っぽい) ②ブルーシェード(薄い水色) ③シルク(薄いピンクに近い色) ④ヴィンテージローズ(大人っぽい上品な深いピンク) このリールで使用しているのは②と④です♪ お気軽にコメントくださいね☻ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ 「可愛い×上品」で、大人になっても「可愛い♡」を楽しむ♪をコンセプトに、大人になっても日常に品のある「可愛い♡」を手軽に散りばめられるようなハンドメイド作品を作っています。優しく淡い、落ち着きのある色味、可愛さの中に上品さも忘れずに、主張控えめで躊躇なくつけられるけどちゃんと可愛い、そんなアイテムを発信することで、忙しい毎日を「かわいい♡」の力で心に余裕をもって、楽しくご機嫌に過ごせるお手伝いができたらいいなと思いながら作っています。 *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ minneで販売中(ミニチャームは4月中販売予定です) https://minne.com/@t-a-fraises #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #ミニチャーム #プチチャーム #ハンドメイドチャーム" 2 Likes, 0 Comments - tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 ( www.instagram.com

今日は土曜日なので…悩ましいですが

お昼過ぎころで設定してみました


土曜日って何時ごろが落ち着いてる時間なんだろう…

ちなみにこちらです

tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 on Instagram: "ただ可愛いものを作っているだけ、という気持ちではなかったつもりでいただけで、本当はあれもこれもブレブレだったことに気付きました。 これからもたくさん気づいて、改善を重ねていくかもしれません。 それも、間違っているかもしれないし、正しいかもしれないし、正解はないからわからないけど、 少なくとも、自信を持って、自分が納得した形で コンセプトにズレがないと思えるものを発信できるようにしていきます。 大人になっても「可愛い」を躊躇いなく楽しむために♪ *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ 「可愛い×上品」で、大人になっても「可愛い♡」を楽しむ♪をコンセプトに、大人になっても日常に品のある「可愛い♡」を手軽に躊躇いなく散りばめられるようなハンドメイド作品を作っています。優しく淡い、落ち着きのある色味、可愛さの中に上品さも忘れずに、主張控えめで躊躇なくつけられるけどちゃんと可愛い、そんなアイテムを発信することで、忙しい毎日を「かわいい♡」の力で心に余裕をもって、楽しくご機嫌に過ごせるお手伝いができたらいいなと思いながら作っています。 *:゚+。.☆.+*✩⡱:゚ minneで販売中(ミニチャーム、リニューアルの指輪は4月中販売予定です) https://minne.com/@t-a-fraises #いちごグッズ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド #ミニチャーム #プチチャーム #ハンドメイドチャーム" 1 Likes, 0 Comments - tarte aux fraises(タルト オ フレーズ)ハンドメイド雑貨 ( www.instagram.com


そういえばTwitterも久々に投稿してみました

4月中って自分を追い込んでいますが果たして間に合うのでしょうか…


あれ?GWもあるよね?


実質作業できる時間がかなり限れていることに気づいて焦っていますが…


タスク洗い出してこのあと頑張ります…!

あとあと、久々にbスポット治療してもらってきました


喉の調子、相変わらず不安定で…


なんでもない日と、痰が絡んで咳き込みが増える日とあって…


こないだ咳払いしすぎたせいで完全に上咽頭炎…我慢できず予約していってきました


まぁまぁの出血と激痛でしたが


もうこれしか治る方法を私は知らないので、本当に予約がすぐ取れてよかったです…


謎の喉の不調、なんなんだろう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?