見出し画像

【ハンドメイド】初めてご注文をいただきました🥲💕

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日はやっと新作のブックマーカーの販売を開始しました❣️


しかも、このタイミングでminneからもクーポンが❣️


ありがたかったのと、Instagramもフォロワーさんが100人になったので


(と言いつつ、99に戻ったので多分しばらく96〜100を行ったり来たりする予想)


そろそろ100人感謝企画を考えなくては…という感じです🎁


minneクーポンの後押しもあったので


ストーリーズ限定でまたショートケーキチャームノベルティのお知らせをしました🥰


気になる方はInstagramで(今日の夜まで見れるはず…)チェックしてくださいね🥰

ノベルティの後押しも更にあってか


なんと、初めてご購入いただけました🥲💕💕💕


朝起きて、minneを開いて

寝起きでしたがちゃんとスクショ忘れずに撮った私、えらい笑


ということで、朝活の時間で梱包を進めているところです


早くお届けしたい❣️でも、気持ちもたくさん込めて丁寧に梱包したい❣️


と言う葛藤の中で進めております…🎁💕


なんかずっとドキドキしてます…


昨日もブランド名をずーっと考えていて


かわいいものが大好きになった大きな影響を与えた「下妻物語」の名言をみていたんです

人間は大きな幸せを前にすると急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気がいるの

下妻物語


今回、新作販売日にクーポンが出て


しかも、事前に作っている段階で「欲しい!」とDMもいただいていたんです


とはいえ、決して安いお値段ではないと思っているんです


もちろん、材料や制作時間などを考慮して決めているので、悩んで悩んで決めた価格です


それでも、少し申し訳ない気持ちになってしまう


私が1番自信を持って、お値段以上の感動体験を必ずお届けします❣️と言えないといけないはずなのに…


そんな風に思ってしまいます


本当は、初めて購入してくださったお客様には


必ずノベルティを一緒にお届けしようと思っていました


でも、それを知らせないより、お伝えした方が親切だと思ったんです


でも、少し迷いました

きっとチャンスを前に臆病になったんだと思います


でも、この言葉に背中を押されてお知らせをしました


それが関係しているかどうかは私には分かりませんが


私にできることは、お客様のためにできることを考え続けることで


私がお客さんだったら、やっぱりお得情報は伝えてもらったほうが率直に嬉しいなと思ったので


これからもお客様に寄り添った発信をしていきたいなと思ったのでした😌


ナレーションの初めての納品の時も感じましたが


本当に一生忘れられない日になると思います💝

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?