見出し画像

【ハンドメイド】さくらんぼのピアスストーリーズ先行販売します

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)の
あやねんです🍓

昨日はさくらんぼのピアスを完成させました


本当はレモンも追加で作りたかったけれど
時間が足りなかった…🥲


こんな感じで予定より作るのに時間がかかって
なかなか7月販売会の日程も決められずにいますが

そろそろ決めないと…


さくらんぼのピアスについては
久々にストーリーズ先行販売を
しようかなと思って


昨日インスタでも告知させていただきました


これもかなり悩みましたが…


決めないとズルズルしそうで
さくらんぼの季節も終わっちゃうと思ったので


間に合わせられるように頑張ります


さくらんぼのピアス🍒
12日(金)20:00〜13日(土)23:59
ストーリーズ先行販売


୨୧ 𓈒⁎✳︎꙳

シンプルコーデに「甘さを小さく」足して
『さりげない可愛さ』を上品に纏う♡
優しい頑張り屋さんに寄り添うアクセサリー𓈒⁎✳︎꙳

Melumimie(メルミミィ)

♥販売スケジュール♥
委託販売先
雑貨屋カクレンボさんでDMから購入可能です🙆‍♀️
♡7月販売会日程♡
決まり次第お知らせいたします🍓

⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で展示中です💍⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?