見出し画像

【ハンドメイド】過去一緊張したラッピング…🎁✨

おはようございます☀️あやねです☻❤️


昨日は朝も仕事の休憩中も


ひたすら発送準備をしていました🎁✨


こんなラッピングでこうやって発送しよう!と


もちろん全てものは家にあるのですが


こんなに緊張するラッピングがかつてあったでしょうか…🤣


あと、一緒に入れるお手紙💌


封をしてはいけない、ということで


便箋を4つ折りにして一緒に入れました💌


せっかくの初めてのご注文


発送3日と設定しているものの

昨日は出社でもなかったので、仕事の休憩時間も使える❣️と


お待たせしないよう、すぐに発送してあげたい‼️


だけど、ミスしないようにしなければ‼️と


大丈夫かな❓といろんなことが心配になってしまい💦


発送完了後も


あれが最善の梱包だったかな…


もっとできることあったかな…と


ソワソワしてしまいました💦


もうあとは無事にお届けできることを祈るばかり…🙏


無事に届きますように…‼️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧
✿小さないちごのアクセサリー🍓
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓
✿自分らしく毎日を過ごす✨
𝑇𝑎𝑟𝑡𝑒 𝑎𝑢𝑥 𝑓𝑟𝑎𝑖𝑠𝑒𝑠(タルト・オ・フレーズ)🍓⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?