見出し画像

note継続9ヶ月経過していました

9ヶ月毎日続けられました


何も続かなかった私が


あと行動力のない私が


この9ヶ月でいろんなことに挑戦しました


仕事もプライベートも


時間の使い方も変わったし、考え方も変わったし


接する情報が大きく変わったり


あとはやっぱり


noteで発信するために何かやらなきゃっていう追い込み感は少なからずあるかも笑


誰かに見られてないと多分私は頑張れないから


すぐサボるから


毎日note発信することでプレッシャーをかけるのは私にあってるのかもしれません


備忘録にもなるし


薄っぺらでかまわないのでとりあえず1年継続がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?