見出し画像

【ハンドメイド】地道に発信頑張ろうと思った話

本日のInstagram投稿はこちら

最近インスタのキャプションに

やったことを書くようになったので


あれ?noteに書くこととかぶるよね?


と思いながら


まぁ、両方見る人ほぼいないだろうしいっか、と開き直っているあやねです


noteの方が気楽に更新しています


いいところも悪いところも


Instagramはちょっとまだ猫被ってますね笑


なんでしょう、長らくツイッタラーなものですから(見るだけでしたが)


インスタにかわいい写真の投稿をする日がくるなんて


私が1番驚いています


インスタにはかわいいを全面に出して背伸びした投稿をしてるので猫かぶってる感を感じてしまうんでしょうかね


別に嘘を投稿しているわけではないんですけどね…


こちらではなるべく背伸びしないようにしよう…


実はですね…


発信の仕方を変えたら


昨日のminneへのアクセス数が


過去最多の9アクセスに増えていました!
わーーーい!!

え?9?9で喜んでるの?って思いました?


9で喜んでいます!


だって0〜多くて3とかだったので


26日から1日まで連続で増えていたのが嬉しかったんです!


こういうことを「もっとがんばろう!」って気持ちに変えて…


明日も朝活がんばるぞー!


キラキラかわいいときめきいちごアクセサリーはこちらで販売中です!(noteのストアからでもみれます)


とりあえず眺めるだけでも
(そしてダメ出しもお気軽に!)

ナレーションのご依頼はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?