見出し画像

【ハンドメイド】ノンホールピアス試作、4ヶ月インスタ続けてよかったな〜と思った話

おつかれさまです!あやねです☻❤️


今日の朝活は、4ミリいちごでノンホールピアスのデザインを改めて検討


何度も何度もパーツを組み合わせてはイマイチ納得いかずでかなり行き詰まっていましたが


今朝、やっと「これは…控えめ可愛い…♡」と


納得できる形になりました😆


ただ、かなり手間が…笑


作業時間はまぁまぁかかるかもしれません


3ミリいちごに挑戦したことで


私の中で繊細な作業は繊細な作品を生み出すことを学んだのかも、と思うような


細かい作業が好きな私でも「ちょっと作るの大変…」と思う作業工程になりました🤣


でもその分仕上がりは気に入っています🥰


最初に作ったものと比べると激甘から微糖になったかなと思います笑😆


あとは…イヤリングパーツをどうするか…


痛くないものを探さないと…


久々にパーツ検索したいと思います!


ちなみに昨日のリールはこちら!

甘さ控えめ可愛いアクセサリー♪tarte aux fraises(タルト オ フレーズ) on Instagram: "\4ミリいちご🍓完成までの3ステップ?✨/ 正確には3ステップではなくて10ステップくらいかもですが笑 こんなにちっちゃいんですが、じっくり慎重に作っています🍓 集まるとまた可愛いですねぇ〜💓(自分で言うことではない🤣 このいちごたちで、控えめ可愛いアクセサリーなどなど検討していきますので このいちごでこれ作って!というご希望がありましたら是非コメントで教えてください😆💓 ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ 控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨ 大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️ 日常に「可愛い」を手軽に+💓 tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓 minneで販売中です💍🎀 プロフのリンクからお気軽にお立ち寄りください🍀 @ayane_yuko https://minne.com/@t-a-fraises ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ #ミニチュア #ちっちゃいもの好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド #ちっちゃいいちご" 7 likes, 0 comments - 甘さ控えめ可愛いアクセサリー♪tarte aux fraises(タルト オ www.instagram.com


なんとか…ボイスオーバー録音できました✨


少し控えめですが…笑


ちなみに、おとといのリールが過去1伸びてます

甘さ控えめ可愛いアクセサリー♪tarte aux fraises(タルト オ フレーズ) on Instagram: "3ミリのいちご試作の結果は…!? 失敗に終わりました…😅 が、これで4ミリが今の私にとって最小サイズと納得できたので モヤモヤがスッキリして次に進めそうです☺️ 見守って下さったみなさまありがとうございました🥰💕 4ミリいちごさんでまた控えめ可愛いを楽しめるアイテムを考えていきたいと思います🍓✨💓 ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ 控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨ 大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️ 日常に「可愛い」を手軽に+💓 tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓 minneで販売中です💍🎀 プロフのリンクからお気軽にお立ち寄りください🍀 @ayane_yuko https://minne.com/@t-a-fraises ୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧ #ミニチュア #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドアクセサリー好きさんと繋がりたい #かわいいものが好きな人と繋がりたい #大人になっても可愛いものが好き #大人になってもかわいいものが好き #いちごアクセサリー #いちごアクセサリーハンドメイド #レジンアクセサリー #レジンでいちご" 7 likes, 2 comments - 甘さ控えめ可愛いアクセサリー♪tarte aux fraises(タルト オ www.instagram.com

なんでだと思います?失敗した話だから…?


インスタ毎日投稿を始めて4ヶ月…


わからなくてもやり続けたら、なんか一応それっぽいリールも作れるようになったし


ストーリーズでフォロワーさんと交流したり


まだまだ少ないですけどコメントをいただけたり


作家同士での関わりも増えて


4ヶ月前の私に多少アドバイスもできるようにもなりました


でも、わからなくてもとりあえずやる!と始めた4ヶ月前の私に


毎日頑張った結果がちゃんと出てるよ、と教えてあげたい気持ちになりました🥲

これからもがんばろう〜🍀

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

控えめ可愛いハンドメイドアクセサリー💎🎀✨
大人になっても躊躇なく身につけられる🙆‍♀️❤️
日常に「可愛い」を手軽に+💓

tarte aux fraises(タルト・オ・フレーズ)🍓
minneで販売中です💍🎀

୨୧ ♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?