見出し画像

ボイスサンプルできました!ホームページもできました!

挫折していたホームページを改めて作りました


手直ししたいところが山積みですが…


少しずつ時間を見つけて手直ししていきたいと思います


ボイスサンプルも2件追加しました!


サムネはまだです…


ホームページって何を掲載したらいいんだろう…


ボイスサンプル、料金、実績と


とりあえず最低限載せてみたものの


あとTwitterとインスタもと思いましたが


Twitterはつぶやき少ないしなぁ…


インスタは連携自体がパスワードわからなくてできませんでした…


連携してもハンドメイドのことしか発信してないし…


その辺もごっちゃなんだよなぁ…


noteも自分用の記録だしなぁ…


Twitter連携したけどいっそこれも無くした方がいいのかなぁ…


どんな人か中身がわかった方が頼みやすいかなぁ…


簡単な自己紹介くらいは追加してみようかな?


よし、今日のnote、おしまい!


自己紹介ページつくります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?