見出し画像

腹痛で何も考えられない人の文章です

昨日の夜から謎の腹痛に襲われていまして…


今日は少し遅めの6:20起床


そしてまた朝活


腹痛で思うように朝の準備が進まず


保育園はかなり遅めの登園になりました…
(化粧はまゆげのみ…)


仕事は仕事で資料が揃わず


午前中から取り掛かるはずの仕事が午後になってやっと少しずつ着手という感じで…


保育園に連絡して久々に1時間近く残業してしまいました…


謎の腹痛なんだろう…


原因がわからないのが一番不安になる…


カイロを2枚お腹に貼ってなんとか乗り切りました…


最近寒いからですかね


冷えを感じるとおなかにきますね…


いつにも増して内容がペラッペラなのは


お腹が痛いからです


そういうことにしておいてください…


お風呂に入ろうと何度言っても


やだ


と言われるストレスで

noteにちょっと良いことかこう、なんて気力は1ミリも残っていません


舌もまだ痛いです


もしかしたらですけど


やっぱり糸が突っ張ってるところが痛いのかも


縫い目はそこまで痛々しい感じではなかったんです


局所的に痛いので結び目なのかな…


明日病院で経過をみてもらいます


抜糸してもらえるといいなぁ…という気持ちもある反面


傷口開くのは勘弁だなぁ…という気も…


悩ましい…


傷口しっかり塞がってると良いなぁ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?