見出し画像

久々にbスポット治療をしてきました

9〜10月の約1ヶ月、毎週1回bスポット治療に通い


11月に舌小帯切除の手術をし


乾燥の季節になり2ヶ月ほど経ちましたが


治療と手術の甲斐あってか


かなり喉の乾燥は改善されたように感じています


今までの私には考えられない程快適です


ただ、少し前から娘が風邪を久々にひいてしまい


今までも私にうつるパターンで


今回も残念ながらやっぱりうつってしまったようなのですが


今回はかなり症状が軽いです!


喉の痛みが少し気になる、という感じ


でもまた痛い場所が上咽頭だなーと思ったのと


ナレーションのお仕事のご依頼もいただいたので


すぐに時間休を申請して耳鼻科を予約しました


bスポット治療の素晴らしさを体感しているからこそ


迷いなく予約しましたけど


やっぱり痛いし不快だし辛い…

久々だからというのもあるかもしれませんし

わずかとはいえ喉の痛みの自覚があってきているので当たり前といえば当たり前ですが…


鼻の方は両方とも少し出血がありました


この後の鼻水、アレルギー症状はどうなるかちょっとドキドキですが


収録は月曜〜水曜予定なので


それまでに万全に整えたいと思います


パソコンもなんとか…多分使えそうです


今回の不具合ですが


ウイルスバスターのバージョンアップがほったんだと思っています


バージョンアップしてね、に対して


はーい、とポチッとしたところ


前の古いやつは消さないといけないんだーって表示がでて


はーい、とポチッとしたら


その辺りから準備中が永遠に終わらない感じで


私が不具合なのか分からず待てなくて強制終了、電源オンを何度か繰り返した結果っぽいと思っていますが


「ウイルスバスター バージョンアップ」で検索すると


終わらない、できない、消えた


などなど…たくさんでてきました…


仲間がたくさんいた…!!と心強かったです


みんな、怖い思いしたよね…うんうん


私ももう使えなくなるのかと思って不安でした…


でもなんとかインストール改めてできました


やっと、使えそうな感じです


明日はRXのテストしたいと思います


編集部リハビリです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?