メンズエステ【女の子用】攻略


初めまして♩
マッサージ歴7年のベテランセラピストの
あやねと申します。
私の自己紹介と共にこの記事を書こうと思った
経緯についてもお話していこうかなと思います。

読みにくかったり誤字脱字がもしあれば
申し訳ございません💦

まず、私の自己紹介と共に経験についても
書いていこうかなと思います😊
私は約7年間.マッサージのお仕事に就いてます。
始めては23歳くらいの時、出張型のメンズエステ店に勤務していました✨️今よりも沢山のオーダーがありX(旧Twitter)やSNSで自分を発信してる女の子は
ほぼゼロに近かったかなと思います。
SNSなんかしてなくてもお仕事があってリピーターが
居なくても毎日コンスタントに稼ぎがありました。
この時はお仕事のありがたみも分からず、お客様にも超塩対応でリピーターは皆無(笑)

そこから時代が変わってコロナウイルスが蔓延した頃からガラッと雰囲気が変わったように感じます。

まず、仕事の激減。
働く女の子の増加。(あらゆるジャルから転職)
お店の増加と減少。(たくさん潰れましたね)

今まで通りただ出勤すればお仕事が貰える
とゆう事が当たり前では無くなり、
出勤するも女の子が溢れお茶引きで帰る…。
なんてこともザラです。
塩対応でリピーター皆無だった私は誰からも選ばれなくなりました。
ある程度若くてある程度仕事してりゃ良い
が完全に通用しなくなりました。

当時はどちらかと言うと何も考えずに
ただ出勤だけをしていた女の子だったので
最初は本当に困りました…。
人気な子は忙しくしていて、自分は何時間経っても
お仕事が貰えない💦泣いて帰った日もたくさんあります(笑)

このままじゃ、だめだ。
と思い試行錯誤しながら生き抜くために
色々と考えて実践を重ねました。

もし今私と同じ職業(または異業種接客業)の女の子の為に少しでも役に立つ情報を共有できるかも!と思いこの記事を書く経緯に繋がりました。

決して若くない、何の取り柄も無いフツーーな私が
自力でX(旧Twitter)で集客し、お茶引きを回避し復活した方法を纏めました✨️

メンズエステ始めたての🔰女の子やオーナー様
自力で稼ぎたい女の子におすすめ!
X集客運用の考え方


まずは大切な初歩中の初歩‼️‼️
時代はSNS。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


①Xの活用法
・まずは気になってもらう
・写真   のとり方
・使ってるアプリ


ここから先は

2,362字 / 1画像

¥ 800