見出し画像

感謝状もらったことあるやつ手を挙げて

私が書いたこの記事を覚えているだろうか??

正直なことを言うと、もうどんな記事だったか私も記憶があいまいなのだが、たしかPR記事を書こうと一念発起するも、取材途中に立ち寄った山荘があまりに乾燥しておりドライノーズを発症。毎朝起きると鼻血が出るようになって困っている、という内容だったと思う。冬の時期ってなんでこうも乾燥するのか。ひたすらに鼻血が出て困るのだがどうすればいい。

まあでもとにかくそう。なんであれ、私PR記事を書きたいことで有名な女なのだ。誠に恐縮。

そんな私、また、またなのだが、せっかくなのでロリポップの企画のPRしちゃいたくなっちゃった。いやはや恐縮。


いや、ね。誰から何を頼まれたわけでもないし、書いたことで私のお給料が変わるわけでも評価が上がるわけでもない。なんなら勝手に書くので、それっていいことなのか大丈夫なのかもわからない状態。まあでもなにせ私は「PR記事を書きたい女」。
ここぞとばかりにPR記事を書いてやろうと思い、筆をとっている。恐縮。

いや、ね、とはいえここまで書いてきたけれど、私が今回伝えたいことは1つだけなのだ。

ねえみんな、

iOS の画像 (64)


感謝状ってもらったことあります??

なくない??感謝状ってもらうことなくない??

感謝状ってたいてい、人の命を救ったり、オレオレ詐欺を防いだり、おりこうさんな警察犬が受賞するものじゃないですか。人生で1回あるとも限らないものじゃないですか。かくいう私も感謝状なんてもらったことないです。オレオレ詐欺に出遭ったこともないです。平凡な人生を歩んできました。だからこそ言いたいんです。

ロリポップなら、感謝状もらえるよって

スクリーンショット 2021-11-11 183744

ロリポップのご契約者様のみとはなりますが、ロリポップを使ってるだけで、感謝状をもらう資格を持つことができるんです。感謝状、もらえちゃうんです。

(しかも、聞くところによると「結構こだわった感謝状」らしいですよ……!)

そりゃそうですよね。だって、100周年まであと80年の記念ですから。そりゃ下手な感謝状なんて作らないはずです。ロリポップ、老舗レンタルサーバーだし。ロリポップ、ロリポおじさんもかわいいし。


GMOペパボ株式会社はインターネットの会社です。
レンタルサーバーという「モノ」ではないものにお金を使っていただくサービスとして、あえて手に取っていただける「モノ」を贈りたい。感謝の気持ちの伝え方はたくさんあるけれど、だからこそ我々はあえて感謝状という形にこだわりました。

感謝状を贈りたくて仕方がありません。

応募さえしていただければお贈りいたします、
ロリポップの感謝状、ぜひもらっていただけませんか?


そんなこんなでPR記事を書きながら、今日も私は鼻から血を垂れ流して生きています。

※ドライノーズの治し方も募集しています。

いただいたサポートは、妄想に使います。