見出し画像

【裏話編】データで作る!妄想彼氏~バンドマンケンジ(27)編~

先日、無職がたたってしまい、妄想彼氏を作りだした。

公開後は「こんなものを世に出してしまっていいのか」「気持ち悪がられてしまう」などと思ったが、正直妄想彼氏を作るのはめちゃくちゃ楽しかったので、気が向いたらまたやりたい(懲りない)

さて、本編中にも書いたが、この妄想彼氏を作る際妄想が過ぎてしまい、封印するかの如くお蔵入りした「気持ち悪い代物」が生まれ堕ちてしまった。

これ外に出したらだめなやつじゃん……と、作成したエクセルシートをそっと闇に葬り去り安らかに眠れと思ったが、結構な時間を費やしたのにもったいない!と、謎のMOTTAINAI精神を炸裂させてしまい、今回初めての有料公開を決意した。

もともと私は無料でしか記事を公開するつもりはなかったが、おいそれと表舞台に立たせて良い代物ではないので許してほしい。恥をさらしてごめんね!!!!!

さて、有料記事の内容だが、

① ケンジとのちこ愛の軌跡(A4一枚分くらい)
② ケンジへの別れの手紙・幻の1枚
③ ケンジのその後
 +おまけ:バンドマンの集計一覧
 +おまけ:今後のおしらせ

上記3項目(+α)となっている。

マジで本当になんの役にも立たないし(そして私も見られたらまずい気がする)、全然面白くもないので、のちこにエール、くらいの気持ちで課金してください!!!!!!!!!

※あくまでもお蔵入りした箇所の公開なので、本当に期待せず温かい目で見ていただけると幸いです(あと私のことは嫌いになっても、ケンジのことは嫌いにならないでください!)

ここから先は

2,180字 / 7画像 / 1ファイル

¥ 200

いただいたサポートは、妄想に使います。