見出し画像

呼吸について

おはようございます
今朝は「呼吸」について。

呼吸について学んだことがないので詳しくはないです。

私のメッセージは自然界(宇宙)?からのメッセージなので
私が感じたままを書きますね。めっちゃ大事なんやと思ってるんで。

「呼吸」無意識にしているのが呼吸です。
吸って吐いて。。

みなさんゆ〜っくり
大きく息を吐いて〜
吸って〜〜〜をしてみてください。

息を吸った時
目を閉じました? あけましたか??
息を吐いた時は???

おそらく
普通は吸った時に目をひらき
吐く時に少し目を閉じる感じになっていると思います。
私は息を大きく吸った時
とても楽〜になって 身体が緩みます。
そして、根拠ない安心感があるというか。

意識してみると
これだけでも波動が変わっています。

なんでか???

息を吸っている時は宇宙エネルギーを取り入れていて
宇宙とつながっている状態。

それをまたゆっくりと吐き出して。。。という
宇宙エネルギーの循環を体内でしているんだって。
だから根拠のない安心感というのは
宇宙の 創造エネルギーの安心感だったんやな〜って
気づいたんです。

この「呼吸」
忙しくしていると とっても浅くなっています。(だから心を亡くすと書くんやなぁ)
そして、怒ったり、悩んだり、不安でいっぱいな時は
呼吸していても
宇宙的には呼吸が止まってような状態みたいで。。。

小さく小さくなりません???

そして
病になっているときも同じ。。。

これは私が
近年体調が悪かったので体感したことです。

呼吸が浅くなっていると
宇宙エネルギーが薄くなっていてもしかして 呼吸が止まっている状態だとしたら
宇宙から離れている状態。。。

それで
体から何かしらのメッセージで病が起きるんやな〜って
それを体感したんです。

なのでぜひぜひ
今日は「呼吸」を意識する一日にしてみませんか〜^^

みなさんにはそれぞれの個性があるので
私が感じるのと
また違う感じ方するかもしれないですね^^

次回は
空気が悪い(と感じる)ところでの呼吸について
私が感じたことを書きたいと思います〜〜

#今日のメッセージ #今のあなたへのメッセージ #オンラインセッション #宇宙におまかせセッション #kumishealingsession #オンラインセッション受付中

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞