見出し画像

遠隔ヒーリングありがとうございました

山で採ってきたものだけの 作りかけのリース笑


満月の遠隔ヒーリングをお受け取りくださった皆さま。
ありがとうございました〜💕



宇宙の大いなる源のエネルギーにつながれば
どんなことでも可能なんだということに気づいて
遠隔ヒーリングをさせていただきました。
感想をくださった方
ありがとうございます🌟
皆さんそれぞれで
よく眠れたという方や
自分が愛おしいと感じた
なんだかスッキリしてそれ以来ブレない自分になった
など
その方の必要な体感があったのだな〜っと
とても嬉しい気持ちになりました💕
もちろん
なんとも感じなかったという方がいらしても構わないんです〜

ヒーリングさせていただく間
いろんな潜在意識の形状が見えました。
ふわふわのまりものような人や
ブルドーザーで土をかき分けるような感覚や
紙をペラりペラりとめくっていくようなものや
これは私の表現であって
実際にそうなのかはわかりません。
でも
皆さんそれぞれ
いろんな経験をされていて
その経験が今の自分を作られているんだと
とっても健気で愛おしくて
もう愛しか感じなかったんですね🌟
素晴らしい時間をありがとうございました。
私の中でも
どんどん進化と気づきが続いています。
本当に源につながれば
なんでも出来るし
豊さがどんどん流れてくるし
この世はなんて美しい世界なんだ〜〜っ
とかって
幸せに浸っているこの頃です。


12月に入りましたね〜

自分の人生を
自分の世界を
存分に楽しんでいきましょう〜〜ね💖


#今日のメッセージ #今のあなたへのメッセージ #オンラインセッション #宇宙におまかせセッション #kumishealingsession #オンラインセッション受付中

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞