見出し画像

波動を整える

こんにちは


このところ、日々のカードを理由あって投稿していません。
カードに頼る必要がないので
カードを使わないでメッセージをお伝えしようと思っているのです。

結局のところ、カードを使っても、コインを使っても、葉っぱを使っても(笑)メッセージは同じです。



今日、お伝えしたかったことは
最近一番大事だっと思っている「波動」についてです。

みなさんご存じ、私たちは微妙に振動する波動を持っています。すべてのものが波動=周波数です。

先日、YouTubeの設定を自動再生にボタンがオンになっていて
流れてきたメッセージがスピリチュアルあきこさんの動画だったんですね。

私はほとんど、この方の動画は見ないのですが
急に入ってきたのが「私は1日の半分は波動を整えています」という言葉。


そう。それ。

よく「今日は何にも出来なかったな。。。」とか「時間がなくてやりたいことが出来ない」など呟く方がおられます。
しかし、一番大切なことは、今日をどんな気持ちで(波動)で過ごしたか?ということだと思っています。


何にもしてなくても、今自分が発している波動が近未来の波動なんです。至って近い未来。私の感覚ではおそらく2〜3日後から1週間くらいなんじゃないな?と感じています。

その波動。不安な気持ちを抱えたままの波動で行動しても、やりたかったことをやったとしても、実は何に基づいているかというと「不安」のです。なので、近未来もその波動がやってくるということです。
それなら、不安なまま行動するよりも、波動を整えてからやりたいことをする。これが一番いいと思うのです。


しかしながら、一般的には
そんな自分の波動や感情に気づく暇もなく、日々の仕事や家事などに追われ、自分にとってこうなりたいという波動で行動できてないことがあります。大抵は”ねばならない”という波動で行動しています。

なので、お時間がある方、また、休日などはぜひとも
何をするか?ではなく、どんな気持ち過ごすか? 今自分はどんな波動なのか?ということにぜひともフォーカスしていただけたらと思います。


ちょうど週末ですし、台風一過で晴れ間も出るかもしれませんし^^


秋の風に吹かれながら、今の自分にフォーカスする時間をとってみられるのはいかが???



#今日のメッセージ #今のあなたへのメッセージ #オンラインセッション #宇宙におまかせセッション #kumishealingsession #オンラインセッション予約受付中

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞