見出し画像

空気が悪い(と感じる)ところでの呼吸について

おはようございます

ちょうど心地いい気温で
お天気がよくて
空気が澄んでいると
身体も動物もとっても喜んでいるのがわかります🌟

先日の続きで
空気が悪い(と感じる)ところでの呼吸について
私が感じたことを書きたいと思います〜

私は昨年より体調に変化があって
合成洗剤など化学物質に反応して
街に出たり電車に乗れなくなったのですが

それでも
用事があってどうしても電車に乗らなければならない時
苦痛でしかなかったんですね。
マスクはコロナ前からつけていました。

道を歩いていても
すれ違うだけでも辛くて
呼吸を止めてたんですけど

ある時、電車の窓から入ってくる光を
体から吸い込むと楽だなって思ったんです。

その後、不食の弁護士の秋山さんを知って
時々水は飲むけれど、何年も食していないとおっしゃられてたんですね。
すごいな。。仙人みたいな人がいるんだな。。。
そして、弁護士さんだけど、争わない弁護士だとか。。。
そのお話の中で「プラーナ呼吸」でエネルギー補給されていると。。。

プラーナ呼吸か〜!っと思って
それ以来、電車の中など密室でも呼吸できるようになりました。

プラーナ(光)を感じるだけでも幸せな気持ちになれる。

体調に変化がある時は
必ずと言っていい
メッセージや気づきがあるんですね〜
そして、コロナ禍までに必要な体験でした。

プラーナ呼吸

されたことがない方は
ぜひ試してみてください。

#今日のメッセージ #今のあなたへのメッセージ #オンラインセッション #宇宙におまかせセッション #kumishealingsession #オンラインセッション受付中

日々の気づきをnoteに綴ります🌟💕わたしの気づきは皆さんの気づき。惜しみなく愛をお届けします💕 みんなで幸せ次元の新生地球へ〜let's go サポートいただいたお金はまた循環させていきます💞