見出し画像

初めまして、あやなです。

初めまして、あやなと申します。
私のnoteを目にとめていただき、ありがとうございます。
これから先も、私のことを気にかけていただけたら嬉しいです。

やりたいこと  日常生活・考えていること・小説

自分の趣味のプラットホームの一つとして、始めました。
やりたいと思うことを積極的に取り入れていきたいと思います!
オススメがあったら、なんでも教えてください。

私の好きなこと  写真📸

趣味が一眼レフカメラで写真撮影をすることです。
人物ポートレートを中心に、街中やスタジオで写真を撮ったりしています。

私の好きなこと  野球⚾︎

高校と大学で、野球部のマネージャーをしていました。
学生時代はもっぱら野球が恋人。笑
特技は野球のスコアを書くことと、球場アナウンス。
プロ野球選手のお友達もいて、仲良くさせてもらっています。

こんな感じの私ですが、どうぞ宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?