見出し画像

夫の後押しでFC加入へ。

ワンマンショーツアー2024が発表されてから、
行くか行かないか迷う日々が続きました。

奇遇にも初日が千葉在住に嬉しい『市川公演』。

初見(初参泉)だし、
・ゴーゴー!シート(¥5,500)
・サイコー!列シート(¥3,300)

上記チケットで
『雰囲気だけ楽しめれば良いかな~』
なんて思っていましたが、
市川公演はその設定がないという・・・( ´∀` )

『3/27の一般発売まで待つべきなのか・・・』
いや・・でも、絶対行きたいし・・・

ここで沼にハマらせた張本人・・
『夫』の登場です!!

・ミッチーのライブがあること
・チケットをどうしても確保したいこと
上記の旨を伝えると・・・

“ファンクラブ、入っちゃいなよ!”

おおおお、、そうですよね・・・

というわけで、
一次先行予約が可能な日ギリギリで
ファンクラブへの申込み完了するのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?