見出し画像

ポスターカラーで描く風景🌳

こんにちは、彩です🌷
数年前に撮った写真を少しアレンジしてポスターカラー(ニッカーさん)で描いてみました。

ポスターカラーで描いた風景


もっと細かく描きたいと計画していましたが、気が変わってサッと仕上げてみたくなって短時間で描きました。サイズも、前回より一回りほど大きくしてみました☀目標は、F2くらいのサイズで描くことです。少しずつ大きくしていきたいと思います。
いつか、アニメーションの背景のように素敵な絵を描けるようになりたいです。


話は変わりますが、最近思ったことで写真を撮ったときに元のものを再現するのは難しいなと…💧皆さんは、何か工夫をされていますか?

最後まで見てくださって、ありがとうございました🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?