見出し画像

[レポ] 20210710 あじゃてくスライドまとめ

500人の方々にご参加いただき、幕を閉じましたあじゃてく
たくさんの応援ありがとうございました!

スライドリンク集!

登壇者のスライドは公開され次第、こちらに追加掲載していきます。
タイムテーブル順に掲載しています。

※ Joe Justiceさんの資料は参加者/期間限定の公開です。参加者はDiscordをご確認ください。




動画も近日公開

編集後、YouTubeに公開していきます。チャンネル登録をしてお待ちください。

Podcastもあるよ

随時配信しております。よかったら聞いてね。

あじゃてくminiもあるよ

7月~9月にかけて、平日夜に開催予定です。
シルバースポンサーの方々に豪華ゲストを加えた企画をしております。
connpassをフォローしてお知らせをお待ちください。

直近は7/26 (月) 20:00~22:00 に、クラスメソッドがおりゅうさんと、SonicGarden西見さんを迎えて開催予定です!

ブログありがとう!

参加ブログを書いてくださった方は、Discordでお知らせください。今後もこちらにリンクを追加させていただきます。

まずは最速ブログを2件あげておきます!ありがとうございました。


Tweetもありがとう!

SNSを盛り上げてくださった方々も、ありがとうございました。
ハッシュタグをつけていただいたものは全て目を通させてもらいました。
感謝感激です!
こちらにまとまっているので、気になる方は見てみてくださいね。


あじゃてくは、今後もみなさんの学びの場であり続けられたらと思っています。一緒にあじゃてくコミュニティを作っていきましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?