見出し画像

決意表明!

2020年、発信力と表現力を磨く!
と宣言してスタートしたnote

当初は、個人でブログを開設することを目標に意気込んでいたのですが、noteについて色んな記事を読んだり、実際に使ってみて、「noteすごい!このままnoteで充分じゃん!」 という結論になりました。(何故そうなったかはいつか機会があればお話ししますね。)

というわけで、これからはnoteの記事をもっともっと充実させていきたいなと思っています。ブログを開設するまで書かないでおこうと思って暖めていたネタもあったりするのですが、どんどん出していっちゃいます!(そんなたいそうなものではないw)

書きたいことが山ほどあるし、秋はイベント運営が立て続けにあってあまり文章をあげられていなかったので、12月は書くことに専念してみようと思いました。

そんなわけで、決意表明!

2020年ひとりアドベントカレンダーをやります!


いきなりこれは結構過酷だと思うけど、毎日何かを文字で発信するということに挑戦し、
「発信力と表現力を磨く!」という今年の目標にラストスパートをかけてクリアしていきたいと思います。
至らない文章だとは思いますが頑張って書いてみるので、全部読んでくれる人とかいたら超嬉しいです。

応援よろしくおねがいします♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?