見出し画像

あやなるの自己紹介グラレコ

昨日弊社グラレコ部(絵で記録するグラフィックレコーディング)の活動で、他社のグラレコ部とzoomで交流会をしました。グラレコ部の交流会は、自己紹介もグラレコ風!今回はそのとき描いたグラレコをお見せしたいと思います。

じゃーんっ!!

Viber_画像_2020-07-06_20-13-48

好きなもの描いただけ。でも語らなくてもなんかどんな人間か伝わりますよね?うるさそうな感じとかもw

お絵描きとっても楽しかったです。noteももっと楽しくやりたいなーと思うので、これから好きなことをいっぱい紹介していきたいなと思います。

結構見てくれてる方はいるみたいですが、見て終わりの方も多いみたいなので、良かったら、スキ♡&フォローしてください。よろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?