見出し画像

今年も苦行に挑戦!ヒトリアドベントカレンダー

こんばんわ~!お久しぶりです。あやなるです。

昨年12月にアドベントカレンダーをヒトリでやり、25日間note連続投稿を頑張ってから、あっとゆうまに1年が経過してしまいました。
「来年もどんどん書くぞ!」と意気込んで年を越したはずだったのですが...、年が明けてしばらくするとClubhouseにどっぷりハマり、その後もPodcastなど音声での発信の方が多くなり、noteをほぼ投稿しないまま12月を迎えてしまいました。

今年もアドベントカレンダーの季節がやってきたので、またクレイジーなヒトリアドカレに挑戦しちゃいたいと思います!

去年やってみて死ぬ程大変で泣きそうになっていたにもかかわらず、またやっちゃうところがどMな感じですがw
この1年間起こった様々な出来事を、総まとめとして記録&発信しておくにはいい機会だなぁと思い、また挑戦してみたくなりました。

※去年の泣きそうになってた様子はこちらの記事でご確認くださいw

去年大変だった理由に、毎回の記事のクオリティをこだわりすぎたというのがあるので、今年は1000字以内(この記事は約700字)でサクっと読める記事にするという縛りもつけようと思います。
長くしたいときは、「続きは翌日に」ってすればいいよね。

読んでいただけると励みになるので、応援よろしくお願いします!
感想&シェアも大歓迎!!
こんな記事も書いて欲しいとかリクエストもいただけたらとっても嬉しいです。
あと、一緒に挑戦してくれる変人もいたら嬉しいw

あじゃてくアドカレとAgileJapanアドカレもやりますので、関わりのある方はこちらも是非ご参加ください。今日になって立ち上げたから、まだまだ参加者募集中でございます!

あぁ…どちらも一発目は私なので、これから2本書かないとw

毎日楽しんで書いていきますので、ちょっとした合間に読んでいただけたら嬉しいです。ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?