見出し画像

[告知] スクフェスあじゃてくとらっく2021

去年もとっても楽しかったスクラムのお祭りScrum Fest Osaka !!!

今年はあじゃてくとして、参加させていただくことになりました。

本日6/25からスタートなのですが、明日6/26のあじゃてくトラックの紹介をすべりこみでしたい!

だってこんなに豪華なんだもんっ!!

画像1


お世話になった方々とあじゃてくらしいトラックを!

スクフェスはお祭りなので、開発が楽しくなるようなウキウキするコンテンツを届けたい!そんな思いで、今まであじゃてくにご登壇いただいたスピーカーの中から、スクフェスに親和性が高そうな方々に、もう一度ご登壇をお願いしました。元々あじゃてくのスピーカーは毎回とっても豪華なので、結果的にものすごく豪華なトラックになってしまいました。私自身が、ウキウキが止まりません!w


スクフェスだからこそできる、ここでしか届けられない素敵なセッションを、必ずお届けできると思います。Q&Aの時間を長めにし、参加者のみなさんも巻き込んでインタラクティブな時間もあるトラックにしていく予定です。みんなでワイガヤしましょうー!


各セッションの概要はこちらから


あじゃてくちゃんねるも聴いてね!

あじゃてくの思い出

過去のセッションについては、なんとログミーさんが文字起こししてくれています!

YouTubeやスライドもあがってますので、よかったらこちらもご覧ください。

次回のあじゃてくは7/10

オンライン無料開催です。お申し込みがまだの方はウェブサイトへGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?