Day7【アメリカ西海岸6州周遊3人子連れロードトリップ】Carlsbad → Alamogordo移動日

昨日の記事はこちらから↓↓

5時半 子供たち起床
6時半 朝食
10時 今日は移動のみで時間に余裕があるので、遅めにチェックアウトしました👍

道中にはシェールガス採掘のためのサッカーロッド(採油ポンプ)がたくさん!

11時 ウォルマートで買い物。今日はairbnbでの宿泊なので、夜は本格的に自炊予定です✨駐車場でお昼ごはん

車のトランクに腰掛けてお昼ごはん
こういうのも楽しい♥(荷物大量すみません😂)
agressiveな鳥さんたちが
おこぼれ目当てに集まってきた

13時半 ウォルマート出発
15時 Lincoln Natural Forest内にある村、Cloudcraftのplaygroundで休憩。子供たちは久しぶりのplaygroundで大喜びでした!

機関車の炭水車に石炭(に見立てた石)を
積み込む人たち

近くにはRVparkもあり、レストランやお土産やさんもあります。

こんなカントリー調のツリーも!
ベーカリーでアイスも食べました

そして、USPSがあったので、長男がおじいちゃんおばあちゃん宛に書いてあったクリスマスカードを投函しました!
ボストンで書いてあったのに投函できずにいたんですが、まさかニューメキシコ州の山奥から投函することになるとは!

いつ届くかなあ〜

16時頃 もっと遊びたい子供たちを宥めて出発!そろそろ暗くなるからねー
16時半 Airbnbに到着。渡米後初めて利用しましたが、オーナーさんのセンス抜群で本当に素敵なお部屋で嬉しかったな〜♥こんなログハウスに住みたいねと主人と盛り上がりました✨
子連れにはベッドルームとリビングが分かれているのも有り難い🤩久しぶりに自炊できて親も満足、久しぶりに大きな画面でyoutubeが見られて子供も満足。

クリスマスツリーまで🎄
こんな写真しかないのが悲しい😢
オーナーさんのセンスが光る
洗練されたお部屋でした🥰

明日はいよいよホワイトサンズだ〜🤩

<今日の記録>
■目的地:deer patk(Clodcraft)★★★★★(playgroundあり)
■ホテル:Airbnb
■レストラン:-
■今日の走行距離:134mile
■総走行距離:957mile
■通過した州:AZ,TX,NM(計3州)※子連れフレンドリー度合について星の数を付記。(私の主観でつけてます。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?