Day34 移動日Gorham(NH)→Ellsworth(ME)

10時 ホテル出発。翌日からのアケディア国立公園に向けて移動日です。いよいよロードトリップ最後の州メイン州へ。
10時半 walgreensでドラマミン(酔い止め)購入。前日の長男次男嘔吐事件の恐怖体験があったのでなくなる前に早めの購入です(笑)
11時 playground到着。我が子たちにちょうど良いレベルの公園で親も安心して見てられた😁

画像1

Davis Park

画像7

長男が好きなこのショベルの遊具もあった!

12時頃 近くの湖に移動してランチ
昨日の夜にホテルのグリルで作ったジャガバター、Mac&Cheese(冷食)、チャーハン(冷食)、サラダ、トマト、cotton candy grape

画像3

涼しくて気持ちいいー❤️

ご飯のあとは子供たち爆睡!主人と2人で話しながらドライブできました。途中シカが飛び出してくるハプニングも!

14時頃 walmartでトイレ&アイス休憩。次男は大好きなバタークロワッサン🥐

画像4

15時半 本日2つ目の公園に到着!

画像5

Woodward Creative Playground

画像6

おやつも食べて約2時間たっぷり遊びました💕

17時半頃 本日の宿泊地に向けて出発!公園でのテンション継続中でずっと歌ったりおしゃべりしたりしりとりしたり😂

19時 ホテルの近くのL.L.Beanで明々後日のアケディア国立公園でのキャンプに向けて子どもたちの防寒着調達!

画像7

子供服の品揃えはかなり限られてましたが、フリースを30%オフで購入できました😁

19時半 ホテル到着!明日のAcadiaに向けて早めに就寝です。

<今日の記録>
■訪れた場所:Davis Park(Bethel,ME),Woodward Creative Playground(New Port,ME)
■ホテル:Hampton Inn Ellsworth★★★★★
■レストラン:ー
■今日の走行距離:188mile
■総走行距離:3346mile
■通過した州:CT、NY、NJ、PA、DE、MD、VT、WV、KY、IN、IL、OH、VA、NH、ME(計15州)
※子連れフレンドリー度合について星の数を付記。(私の主観でつけてます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?