見出し画像

願望が実現する本質の在り方「なる」の極意〜アファメーション・瞑想なしで願望を叶える〜


スピリチュアルを学んでいるあなたは、
この「なる」というメソッドを
一度は聞いたことがあると思います。 

ですが、
実際にこの「なる」を実践してみて
願望を叶えられたという方は
かなり少ないのではないでしょうか?

僕も昔は意味が分かりませんでした。

叶った自分に「なる」ってどゆことだよ…
なれるもんならとっくになってるって!

こんな感じでしたね。

ですが、
借金200万地獄から400万以上を
わずか半年で引き寄せた経験をしてからは、

「なる」という考え方は
とても重要だと考えています。


この時点で先にお伝えしますが、
「なる」はメソッドなどではありません。

小手先のテクニックでもなければ、
見るだけで運気が上昇する内容でもありません。


ただ、この「なる」の知識が欠落した状態で、
願望を実現させることはかなり困難となります。


願望が実現する本質的な在り方です。


必ず願望実現の役に立つ考え方なので、
是非最後までご覧ください。

では早速本編へどうぞ。


早速結論からお伝えします。

「なる」動作は必要ない

ここから先は

2,467字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?