見出し画像

ROBERT GLASPER X LALAH HATHAWAY

皆様お元気でしょうか。

ニューヨークの街はすっかりハロウィン1色です。来週かぁ。1年早いなぁ。🎃



最近の出来事🦋

・メガネを新調しました。
ネットで$15!
こんなにメガネが安く買える時代すごいです🤓
が、アプリでメガネ着けた感がすごいです。


・ウクレレで初ライブ参加できて安心した後、
突然またピアノに目覚め、弾き語りしました。
そうそう。
Jazzスタンダードの弾き語りは、10年前Jazzボーカルを習い始めてからの目標だったのです🎹
何本かYouTubeに載せておりまする。
まだまだ練習せねば🔥
ウクレレはリズムが出て好きですが、
ピアノだと複雑なコードも表現できるので、彩りが出て好きです。

YouTube自体、久々!😳
また練習してUPします〜😸


・そして。ロバートグラスパーとレイラハサウェイのライブを見に、ブルーノートに行きました!
ロバートグラスパーは観に行くの3回目、
レイラハサウェイは2回目です。

2時間前なのに、長蛇の列!!

禁酒解禁。🍺

1曲目から、私の大好きなSadeの'Cherish the day'!❤️
とっても素敵なアレンジでした!!

すんばらしいショーでした!!!👏👏

レイラハサウェイといえば、和声が出せるシンガーで有名。(?)
前見に行った時は、最後に1瞬だけ見れました!
今回はなく😭 2部ではやったのかな?
飛び道具なので、たまにしか見れないのかもです。

何をどーしたらこんなに歌が上手くなるの〜〜
研究したいと思います🤓


パンプキンケーキ🎃🧁

ニューヨークに戻ってきて、もうすぐ1年。
トータル丸6年のニューヨーク生活。
たまに旅行行って帰ってくると、逃げ出したい気分になりますが、笑
まだまだ飽きないこの街が好きです🗽

ハロウィンも写真撮りにでかけよう🎃👻🍫

ではでは😸
あや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?