好きなものたち

私の好きなものたち、


家族、親友、恋人、幼馴染、猫、納豆、音楽、和訳してこんな素敵な曲だったの⁉︎の瞬間、ギター、クラリネット、カメラ、カメラロール見返しているとき、写真、アルバム、手紙、ラジオ、海外、have a nice dayの習慣、国旗、地球儀、笑顔、笑った時にできる目のしわ、無邪気さ、素直さ、謙虚さ、好奇心、自然、日光、公園、芝生、ピクニック、日記、文章、コピー機でふつふつと印刷されたA4の紙を裏返して印刷を確認するとき、新しいノート買った時のはじめのページの気合いの入った文字、本屋、雑誌、FUDGE、POPEYE、美しい建築物、世界遺産、ソフトクリーム、アボカド、お正月、こたつの上のみかん、大吉のおみくじ、数字の22、オムライス、わさび、もずく、とろろ、レコード、古着、行った先で買ったTシャツ、お土産屋で誰にこれあげて、誰にこれあげて、の時間、もらいもので構成されてるメイクポーチの中身、AESOPの香水、母からもらった指輪とネックレス、花束、サプライズ、サプライズを考えているとき、映画、ロマンス、クリスマスの雰囲気、光るもの、夜の車の灯り、星、夢を追いかける人、何かにまっすぐ突き進む人、挑戦を続ける人、ちゃけ上手な人、ユーモアのある人、道に迷ったら一緒に地図と毛布と水筒をもって一緒に迷おうぜっていってくれる人、落ちていたものを当たり前のように拾って元の場所に返してあげる人、いいものを見つけて「これあの子に教えてあげよ」ってるんるんしたとき、おちゃめな人、思いっきり笑う人、旅行、空、海、港、しゃぼん玉、標識、バス停、空港、人と人が再会する場所、新学期とかに久々に行く学校、散歩、ドライブ、電車に揺られて街を眺めているとき、乗り物に揺られながら聴く音楽、絵、アート、表現者、ファッション、所作が美しい人、ことばが綺麗な人、きらきらした瞳、三白眼、小松菜奈、自分らしく生きている人、好きを追求している人、googleとかInstagramとかでお気に入り・行きたいところlistがたまっていくとき、何かを極めている人



ふぅ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?