見出し画像

5.6夢の懸け橋2024 代表挨拶

5.6夢の懸け橋2024の冒頭、挨拶をいたしましたが、私の中でとても大切なことだったのでこちらにも記し残したいと思います。


こちらを有料にした理由はお金が欲しいのではなく、今、色々なところから当たり前に気軽に情報を取ることができ意図と違う捉え方をする方も多くなりました。
なので、ご理解頂いている皆様には大変申し訳ないのですが、自衛の為に有料とさせていただきました。

こちらの内容はご来場の方、配信をご覧頂いた方へは同じ内容にはなりますので、特段お金を払い見るものでもありません。
あくまでも自衛のための有料です。

これからもそう言った意味で有料が増えるかもしれませんがどうかお許しください。

ここから先は

1,860字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?