見出し画像

ちひろくんと『1回目』⑤

私はキスがすき。チュウがすき。
気持ちよくて、カラダがぎゅーってなる。
ほてる…ホテル(は?)

「あの… いいですか」
「うん?」
「キス、大丈夫ですか?」

モチロン!(別に軽い訳ではない!)

「チュウすき…。いっぱいしよ」(おいおい)

最初はやさしい、ちゅっとした感じのキス。

徐々に、くちびるが唇を覆うような、
まあ、いわゆるべろちゅー。はぁ… きもちいい…

お互い、くちびるを吸ったり、なかで べろと舌を絡ませたり。
なんでチュウって気持ちいいんだろう…。ずっとしてたい。

ちひろくんもチュウが好きだって✧♡。めっちゃしてくれる。
うれしい…。気持ちいい…。下の方が熱くなってくる…。

ベッドの上で、チュウ。
お互い横向きになって、抱き合いながらチュウ。
ちょっと足なんかを絡めたり。

あーーー、ちひろくん…、
ひざが私の下のほうの気持ちよいあたりにちょっと当たるんだが…。
わざとか?? ひざでスリスリしてくる。チュウしながらこれは…。

⑥につづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?