見出し画像

夢日記Jul/29

今日見た夢はかなり支離滅裂で僕も全く理解ができなかったけど、見て覚えてる通りに書く

気付いたら栗みたいなトゲの生えたタルの観覧車みたいな乗り物の中にいて、Nasaの重力テストみたいな状態になってた。
そのままタルが吹き飛んだら、近くのどこかに生えてる木が突然破裂した。

目を覚ますとゾンビになったガンジーがいて、木の椅子に座ったらズボンを下ろして、出したサンタクロースみたいな白い髭もじゃのおじさんの手が、木箱を開けて…

しばらくの間の事は忘れた

そのあと、じいちゃんとリビングにいた時、じいちゃんが僕の大切に取っといた蟹味噌の缶詰を食べちゃった。呆気にとられてたところを周りにいた穴という穴が光るゾンビみたいに腐敗した人間みたいな奴らが、悍ましい表情で嘲笑ってて、眩しすぎて目を覚ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?