インビザライン8日目 2/54

2枚目に交換しました。
付けるとちょっときついなーくらいだけど、
チューイー噛むと痛い!
上の左2番の裏側が1枚目より厚みがある気がするのはなんでだろう。
 
チューイー噛んでる時以外は痛くないのでいい感じです。

土日はインビザライン付けてから初めて外食もしました。
なかなか歯磨きできるような化粧室のあるところがなかったけど、マウスウォッシュでだいぶすっきりするのでまぁいいかな。

Amazonの個包装の100本入のマウスウォッシュがおすすめです。

付け外しもノールックでできるようになったけど、ゴムかけ始まったらどうなる…。。

洗浄は、朝はぬるま湯で超音波洗浄機、夜は洗浄剤で超音波洗浄機で安定してます。

2枚目にするときに1枚目と見比べてみたけど、着色とか全然してなかったのでこの手入れで良さそう。

今週は平均着用時間22時間半でした。
次の1週間もしっかり頑張ろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?