インビザライン2日目

インビザライン2日目です。

夜はいつも通り寝れました。
若干右頬の内側を噛んでる気がする。

朝はフルーツジュース飲んでるあいだだけ、超音波洗浄機で洗浄。

持ち運び用以外のアライナーケースがないので置く場所がなく、せっかくなのでお昼ご飯のときも超音波洗浄機で洗浄しておきました。

洗浄剤使うのは夜だけ。

そんなこんなで
今日はすでに21時間超。

まぁこういうのはだんだん適当になっていくと思うのですが、とりあえず今日は22時間以上装着を守れそうでよかったです。

夕方あたりから前歯がフィットしすぎて、
これどっか割れてゆるくなってるのでは??と不安になったのですが、夜外した時にチェックしても割れてるところはなく。

歯の方がアライナーに合ってきたってことなんだろうか。

外すと若干噛みづらいなと思ったので、早速少しは動いてるのかもしれないですね。
単純にアライナー付けてるのに慣れて、外すと違和感あるだけかも?

痛みは今日も全くなしです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?