見出し画像

ソロ活女子のラーメン日記①

今回訪れたのはコロナ後の恵比寿にある味噌ラーメン店
「九十九ラーメン」様です🍜

私は大の味噌ラーメン好きなので、
味噌ラーメン投稿が多くなるかもしれませんが、
どうかご容赦くださいませ、、!

訪れたきっかけは、友人におすすめ味噌ラーメン店を普段から聞いており、
紹介してもらったのがきっかけです。
チーズ×味噌の魅惑のコラボレーション、
そしてホームページを見た瞬間生きた意欲が湧きました。
https://tukumo.com/

恵比寿駅から約7分ほど歩いたところにありました。
看板がネオンで分かりやすい(笑)
感染対策からかドアがないので、吹きっさらしで券売機でラーメンを選択後、着席です!
カウンターは壁が高く厨房に近くないところもあり、テーブル席はテラスっぽい席もあり、女性のおひとり様私以外も居てほっとしました🤗

もちろん注文は王道の「元祖究チーズラーメン」!
ついに来た🍜


チ、チ、チーズが上にこんもり乗っかっている🙄
粉チーズが味噌と溶けてとろとろになるハーモニーがたまりません!!
トッピングにもやしとネギがたくさんありました。もちろん香辛料も!

画像1



次はトマトチーズラーメンが食べたい所存です🍅🍜
さっぱりめで夏にはよさそう🎐

チーズ好きな方や恵比寿に行かれた際にはぜひ~!
津田沼にも店舗があります。

ではまた~🧀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?