見出し画像

Toronto🇨🇦Day10

10/9 Mon
今日はThanksgiving Dayで祝日

ずっと行きたかったナイヤガラの滝を目指します!

朝4時起き🌞

起きるのは本当はもう少し遅くてよかったのですが、遅刻するのがこわくて😇

行き方は

🏠

TTC🚇を使って
◎Union Station まで

Go バス🚌を使って(週末安くなる往復のGoのパス$10を前日オンラインで購入しました)

↓約1時間

◎Burlington Go まで
バス🚌乗り換えをして

↓約1時間

◎NiagaraFallsBUSETerminal まで
WAGOパスをNiagaraFallsBUSETerminalで購入して一日乗り放題です
$12

↓約5分〜10分

◎ナイヤガラ市内

帰りはこのルートを逆に帰っていくのですが、Burlingtonで、電車かバスどちらも乗ることができます!
私は帰りは電車でトロント市内に戻りました☺️
バス、電車ともに本数が限られているのであらかじめ時刻表をチェックすることをおすすめします!!

クルーズ船で🚢
曇りの予報が午後は晴れて虹も🌈
赤のカッパをもらってきてもびしょびしょに☔️
はじめてのナイヤガラの滝
自然を感じる🌊


お昼ご飯は
Hard Rock cafeへ🍔

menu
オリジナルburger🍔とサラダ
サイドメニューは変更できます🙆‍♀️
✨店舗入り口には天井にドラム🥁✨


ナイヤガラ市内は町全体がアミューズメント施設になっていました😊

🧚🏻‍♀️カナダのレインフォレストカフェ発見!!🧚🏻‍♀️
🍪🍭お菓子屋さん🍭🍪
映画のセットのよう🎬👀✨
🦍
Candy
この観覧車🎡反時計回りに高速でまわっていました笑
🐩❤️
🍫
ろう人形のところで
私おすすめの室内アトラクション👻

最後までお読みいただきありがとうございます💓☺️

また更新します✨

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?