見出し画像

密林で注文して届いたんだが、宅配ボックスの暗証番号が書いてなく、開けられない事件があった話

密林とは、通販サイトAmazonの意味である。twitterとかでもたまぁに密林と言って、サポートセンターのアカウントに返信しないようにつぶやいているとかつぶやいていないとか・・・・
今回はAmazonとは言わず、密林と言っています。

・事の発端と行動まとめ

母親が密林でストッキングを注文。
そこまでは大丈夫だった。届いた後が問題だった。
なんとボックス番号がわかったんだが、なんと暗証番号が書いていないという問題が起きた。マジかよ・・・と思った。
そういう時、母親のメールで暗証番号とか書いているものかと思った。
しかし違った。
なんと、メールですら暗証番号書いていなかった・・・
で問い合わせになるんだが、どんな暗証番号を提示しても開けられず、電話問い合わせしても宅配してくれた責任者すら出てくれなかったので、最終的に管理人さんに開けてもらいました・・・
なお、その時のXでの投稿はこちら


・宅配業者及び宅配で働いている人へ

最後の最後まで配達をきちんとしてください!!
最近、宅配ボックスがあって楽だわ~~~~とか思っていると思います。ですが、暗証番号書かれていなかったら皆さんの元に荷物が届きません。
ボックス番号がなく暗証番号がある状態だったらどれなのかは把握できますが、暗証番号なしだったら手にも届きません。
ちゃんと責任を持って配達してください!!
500文字程度の記事ですが、これ以上これのこと書くことねぇ!!以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?