見出し画像

タイトスカートとパイプ椅子

★今回の画像はnoriaki_wadaさんからお借りしました。ありがとうございます。

昨日の高校の卒業式は涙涙の・・・っと思ってたのですが、色々な理由で泣けませんでした。

まず女子高生が可愛すぎた

皆さん、想像してみてください
教員でも無ければ味わえませんよ
18歳の女子高生が約150人です

色気がダダ漏れてる子も何人もいました
もう既に制服なんて似合っていません
マスク越しでもわかるんですよね

大人の女の匂いが

もちろんあどけない感じも残っていますが、女子の18歳はもう完全に大人でしょ

はァ、マスクという布キレが本当に煩わしい
もっと可愛い顔を堪能したかった。。。

っと、女性ホルモンが足りないのを感じている、AYA~中年デビューです



タイトルの件に追求します

トップ画像をよく見てもらいたい(noriaki_wadaさんありがとうございます)

昨日の卒業式もパイプ椅子の並びはこんな感じでした

お母様方へ

ピチピチのタイトスカートでパイプ椅子に座ると、スカートが膝上丈になって、前のパイプ椅子の座面の背面に反射して、

三角ゾーンが丸見えです

ご自身では気付かないかもしれません
パイプ椅子の構造上、斜め後ろの席からしか確認出来ないのが嘆かわしいです

そもそも子どもの高校の卒業式なんて、知り合いもいないし、マスクで生徒の顔が見えないから、美人イケメン探しも入念に出来なかったので、もう式の間はひたすら座ってるしか無かったのです

っで、注意が散漫する私は、斜め前のお母様の三角ゾーンが気になって仕方がない

しかも右斜めも左斜めも三角ゾーン

なんか、反射するパイプ椅子と反射しないパイプ椅子があって、くすんだパイプ椅子には反射しないのですが、ちょうど右斜めも左斜めのお母様は反射するタイプで😅

さすがに生まれながらのお節介な私も今回ばかりは、「三角ゾーン見えてますよ」とは言えなかったです

しかしながら、はっきり言って


中年の  三角ゾーンは  見苦しい


申し訳ございません
本当に失礼過ぎて申し訳ございません
失礼を承知で書いております

そんな訳で、下記「三角ゾーン防止法」を制定いたしました

■ タイトスカートをやめて無難な色のパンツか、フレアスカートにする
■ 座っている間はコートやバッグ等でゾーンを隠す
■ 保護者席の一番前に座る

やっちまう前に、なんとか事前に防げればと思った次第です。

皆様も「タイトスカートとパイプ椅子」は、非常に危険だということをどうか忘れないでいて欲しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?