見出し画像

ギルトフリーな正義のおやつ🍪

最近私がハマってるおやつをご紹介します😋

ハーブティー御三家☕️
ドイツの老舗ハーブティーブランドPOMPADOURのカフェインゼロシリーズをリピしてます!

一番のオススメはイタリアンレモンハーブティーはちみつビッツ入り🍯(写真の真ん中)
もちろんお砂糖入ってないんだけど、ステビアリーフが入いっているので、ちゃんと甘くて優しくて最高の癒し♡

カモミールハニーハーブティー(水色のパッケージ)はイタリアンレモンに比べると甘味をそこまで感じないスッキリな味です。(ステビア入っていません)

ルイボスティースウィートオレンジ(一番左)は
オレンジピールの香りで、ルイボスティーの独特な香りがマイルドになっています。スウィートブラックベリーリーフが入ってるいるので、爽やかな甘みを感じられます☺️

ドライフルーツ
ジャストピールドのパイナップルとマンゴー🍍🥭😍
これはドライフルーツなんですけど、半生っぽい感じで柔らかめでジューシ~~(ちょっと手がベトベトになるけど、がまん!)
砂糖、保存料不使用で材料はフルーツのみ。甘みが凝縮されていて最高のご褒美です♡私はパイナップルの方が食べ応えがあって好きです😗

おまけ
マンゴーチョコレート🍫
これはドライマンゴーにチョコレートがかかったもので、説明不要で美味しいです!笑

美味しいんだけど、減量・ダイエットを気にしている時のおやつにはまぁNGかなと思いつつも、一袋に5個しか入ってないので、運動したあとにご褒美として食べるにはokなんじゃないかと思いまして、そして、バレンタインも近いのでピックアップしてみました。笑

ちなみに私は家で
デカフェのコーヒー を飲みますが
いろいろ飲んでみた結果、おいしさと買いやすさのバランスが最高なのは無印良品のオーガニックコーヒー カフェインレス ドリップです😳

正義のおやつヒーロー情報あったら教えてください😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?