見出し画像

アイアンマンジャパンみなみ北海道にエントリーしました

久しぶりな上に、エイプリルフールという、うさんくさい日にこんな投稿をします😂

アイアンマンジャパンの申し込みが始まり、もじもじしているうちにすぐ満員となってしまい、なにー!?うぉりゃー!って自分でもナゾの強気な勢いにかりたてられて、ウェイティングリストに申し込みしてました。

どうせウェイティングなんて回ってこないだろうし、もし連絡来るとしても5〜6月くらいじゃない?と思っていたら…まさかの、3月末に通知が来ました✉️ まだ宮古島トライアスロンにもビクビクしていて、アイアンマンのことなど予想もしていなかったので、メールにも気がつきませんでした。メールの内容に気づいたのは少し経ってから…やばい😅😨

自分で申し込んだのに、いざ権利が回ってきたら、動揺して仲間にも言えなかったし、自分がエントリーするか、しないか、の問題なので、他人に相談したってしょうがないし…と思い、しばらく密かにもじもじ動揺していました笑

悩みごとは人に話す段階でほぼ解決している、というのをよく耳にするけど、こういうことなんだなぁって実感しました。
実際、仲良しの友達に伝えた時には心は7-8割決まっていました。

そんな訳で、2024年、アイアンマンにチャレンジすることに決めました。まだかなり弱気なのですが、コミットすることの重要性を、最近になってやっと腹落ちしてきたところなので、しれっとここに投稿します。

そしてこのマガジンはだいぶ前に作ったはずなのに、ずっと更新していなかったので、リスタートするにはとても良い機会だと思い、筆をとりました(実際はスマホ)

アイアンマンデビューをできるのかどうかはわからないけど、初戦は人生で1度きりしかないので、きちんと記録に残しておこうと思います。

まだもじもじしてるけど、、どうか応援よろしくお願いします🥺📣(応援のエネルギーの重要さも最近になって知った事のひとつです)

今日はトレーニングなし🍐
経験者のラブリー花ちゃんからレース戦略を根掘り葉掘り聞いてきた。これも大切なトレーニング活動の一つ📝

4月から2週間はサウナかホットヨガをなるべく毎日の予定だったけど、今日はご飯食べすぎて(ラム&牛タン食べ放題)苦しくてサウナ入れず、温冷交代浴♨️のみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?