ペッパピッグで学ぶスペイン語。

みなさま、こんにちは☆行動が制限される8月が始まりました。外に出てお仕事させていただいていると、あまり感じないのですが、それでもやっぱり雰囲気は全体的に暗いですね。


今月からスペイン語の勉強を始めたのですが、めちゃくちゃビギナーすぎて、できればキッズ向けアニメを観たいなと思っているのですが、日本では観られるのが少なそう。

ということで行き着いたのは大好きなペッパピッグ。笑 イギリスのアニメだけれど、世界中で観られるようでスペイン語吹き替えもありました。全世界の子どもたちとペッパピッグで盛り上がれそう。笑

ただ、英語字幕がないのが残念で、ペッパとジョージがどんな会話をしているのか、めちゃ想像力を働かせないといけないのが難しすぎる。

早くレベルアップしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?