生徒さんで決まるクラス雰囲気。

みなさま、こんにちは☆今日は久しぶりに水曜日クラスでのヨガレッスン!

以前は、水曜日クラスに通っていたのですが授業が入ってしまったために今年は土曜日クラスに通っています。今日は授業がお休みだったため、久しぶりに水曜日クラスを受けることができました。

同じ先生のレッスンなのですが、水曜日と土曜日でもちろん生徒さんが違います。どちらも好きなのですが、やっぱり雰囲気って全く違うんですよね。

水曜日は平日だからか人数も少なめでアットホームな雰囲気。土曜日はけっこう賑やかです。

私も英会話レッスンを提供している身としては、先生側になることが多いです。クラスの雰囲気って意外と先生ではなく、参加している方々で決まったりするんですよね。これは先生側としてはどうすることもできません。

もしクラスの雰囲気が合わないなと感じた時は、先生に別曜日や別場所で開催していないか聞いてみるのもオススメです。

しかし久しぶりの水曜日クラス、癒されたなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?