マガジンのカバー画像

コワーキング&コミュニティコーディネーター

34
大阪・堺筋本町にあるコワーキングスペースThe DECKでの、コミュニティコーディネーターとしての日々について。
運営しているクリエイター

記事一覧

後期授業で伝えたいことの準備。

みなさま、こんにちは☆久々のnote投稿。長かった夏休みが終わり、来週から本格的に後期授業が…

OgawaAyami
1年前
3

実習準備。

みなさま、こんにちは☆今週からコワーキングスペースで学生さんの実習を受け入れるので今日は…

OgawaAyami
1年前

認知度アップ。

みなさま、こんにちは☆今日は朝からコワーキングスペースデーでした。夜は「大人の英文法学び…

OgawaAyami
2年前
1

考えスッキリ!アウトプット女子会~星読みコラボ~。

みなさま、こんにちは☆今日は今月末に開催するイベントのお知らせです。 去年夏頃からコツコ…

OgawaAyami
2年前
1

星読み体験。

みなさま、こんにちは☆今日は「星読み」を体験してきました。自分の本質が分かってスッキリで…

OgawaAyami
2年前

コワーキングスペースデー。

みなさま、こんにちは☆今日は火曜日なのでコワーキングスペースデー。ここ最近プライベートで…

OgawaAyami
2年前
1

チームでお仕事。

みなさま、こんにちは☆今日はコワーキングデー。明日でやっと今年度の学校関連の授業が終わり! ここ2年ほどありがたいことにチームでお仕事することが多く、とても助かっています。1人でお仕事するのって楽しさにも限界があるので苦手だったりします。そして自分の首を絞めるだけで誰にも迷惑がかからない分、ついやる気が出なかったったり。笑 一方でチームだと、得意分野を担当すればいいので変な負担もなくて精神的にも良いです。得意なことを伸ばせる環境って、とても良い! コワーキングスペースで

裏方のお仕事。

みなさま、こんにちは☆今日はお昼からコワーキングスペース勤務。気が付いたら一日の終わりを…

OgawaAyami
2年前
3

コワーキングで異業種交流会。

みなさま、こんにちは☆本日はコワーキングデー!!週一勤務なのだけれど、あっという間に一週…

OgawaAyami
2年前
1

「ジブンの『あり方』English 」in神戸。

みなさま、こんにちは☆今日は神戸市が運営しているコワーキングスペース「あすてっぷコワーキ…

OgawaAyami
2年前
1

雑談がお仕事なコワーキング日和。

みなさま、こんにちは☆今日はコワーキングスペースデー!!あっという間にお昼になり、気が付…

OgawaAyami
2年前
1

神戸コワーキング訪問。

みなさま、こんにちは☆今日は神戸でお仕事だったので、神戸のコワーキングスペースに立ち寄っ…

OgawaAyami
2年前
1

いつもと違うコワーキングで。

みなさま、こんにちは☆今日は朝から病院へ。いつも予約の意味ないくらい待たされるので、ノー…

OgawaAyami
2年前
2

朝活: 考えスッキリ!アウトプット女子会。

みなさま、こんにちは☆今日は朝活を開催してきました! The DECKにて「考えスッキリ!アウトプット女子会」を開催。Canvaを使いながら、「色」をテーマにみんなでアウトプットするのは思った以上に楽しかった! 今回のテーマは「色」。 ・自分を表現する色 ・隣の席の人を表現する色 それぞれを選び、アウトプット!! Canvaを使いながらアウトプットしてみて気が付いたのですが、アウトプットすることによって頭がスッキリするのはもちろんのこと、自分のことを素直に褒めやすいし、